あーしの雑記

雑に色々書いてます

プチプラは買い過ぎる

旦那のお盆休みが終わったので旦那の実家に預けていた子供2人をうちの実家に連れてきました

1人になってからの5日間、台風予報の15日以外は予定を入れて遊びまくり

ブログに書いた以外も遊んでます

楽しかった…😊

のは良いんですがここでタイトル

 

子供が一緒だと子供の用事だけになるのに、1人だとヒョイっと好きなところに行けるのですぐに欲しいものを見つけてしまうのです

ここ5日間で買ってしまったネイル

f:id:ayalovesperfume:20190820022349j:image

左上からキャンメイク カラフルネイルズN32&N36

どちらも人気色で何件か回ってやっと見つけたカラー

偏光パールが美しいN32は7月の頭に出たのにずーーっと見つけられず、見つけたときは感動すら覚えました

そらそうよねめっちゃ綺麗やもんこれ売れるわ

f:id:ayalovesperfume:20190820024223j:image

待望過ぎて早速塗った写真

キャラメルカラーのN36は今月の頭に出た限定色

ボヘミアンなシリーズとしてターコイズ&コーラルレッド&シルバーラメと共に発売されたのですが、一番使いやすいのか他のカラーはあるのにこれだけが売り切れてるところが多かった…

 

下段左からネイルホリックRD460&BR363&PU162

全てこの秋の限定色

今月21日に発売ですが早くも並んでるところを見つけてつい買ってしまった

スイーツをイメージした全12色のコレクションなんですが、このビジュアルがめちゃくちゃ可愛い❤️

ネイルホリック限定色の特徴である色違いキャップはマットなブラウンになっててこれもまた可愛い❤️

もういっそ全色買いたい気持ちを抑えて悩みに悩んで厳選の3色

秋&スイーツカラーはずるい

 

まんまと踊らされたけどまぁそれはそれは楽しいのです

多分これからも引くくらいネイル買った報告するけど、私にとっての1番の課金コンテンツは永遠にネイルなので仕方ない