あーしの雑記

雑に色々書いてます

ユアストーリーとお買い物

今は実家に里帰り中で、今日は満を辞して旦那の実家に2人の子供を預けたので束の間の独り身

普段1人で出かける時みたいに家で待ってる子供と旦那のことを気にしなくていいのでとても気楽に息抜きできました

普段だとなんやかんや早く帰ろうとしたり帰ってからやる事山積みになってたりで100%オフには出来ないんですよね

今日はそれがない!素晴らしい!!

 

というわけで見たかったドラゴンクエストユア・ストーリーを見たんですが…まぁねツイッターに感想ダラダラ書いたのでここにはもう書きませんが、あのオチは確かに叩かれるよねって感じです

私もしばらくは「ええ…」って感じでしたが、もうそんなんもアリかと割り切って昇華させてしまいましたw

オチ以上に許せない改変もあったけど…でもめちゃくちゃに可愛い映画版前髪フローラを生み出してくれた功績は大きいです

 

てか!買い物も存分にしてきたんやけど!!!

気になってたコスメ(全部プチプラ)を買えたのがなによりも喜び!!

無駄にバラエティショップとドラッグストアはしごするの子供連れてると出来ひんからさ…

買ったもの

f:id:ayalovesperfume:20190814233900j:image

プチプラてかキャンメイクセザンヌオンリーw

ずっと欲しかった偏光パールのネイルやっと手に入れたのまじで嬉しい

次塗り替える時に早速塗るぞー♡

 

1人カフェで晩御飯パスタも食べてお一人様好きには大満足の1日でした