あーしの雑記

雑に色々書いてます

パズドラメンテ

23日13時〜始まったメンテナンスが先程日付が変わる直前に明けました

本当は2時間ほどで終わる予定だったのに、AWS障害とやらで半日近くかかってしまったそうです

本当にお疲れ様でした

明けない夜がないように、明けないメンテはない…

と言いたいところですが実際メンテが開けずにサービス終了したゲームがあるらしいです

怖いですね

 

メンテ明け速攻で宿題を終わらせました

大嫌いなこちらです

f:id:ayalovesperfume:20190824001018p:image

累計スコア型のランキングダンジョンですが、下手なので試行回数かかるんですよね

でも今回は自然回復分のスタミナと石1個回復に使っただけで、平均スコアも体感2万超えてた気がするので少しは上手くなったかな…(前は本当に酷かった😨

 

サラッと追加されたガンコラガチャ星7報酬が神です本当にありがとう

でもって引きが悪かった今回のガチャの中で唯一引けた動く新キャラが山Pガチャで強化

f:id:ayalovesperfume:20190824001410p:image

あー可愛い嬉しー😍

早く育てよっと

 

ほんで何と言ってもコレね

f:id:ayalovesperfume:20190824001515p:image

Twitterのトレンド入りしてたし流石王者パズドラですわ

選ばれし250名になりたいな〜

サブ垢もあるからチャンスは2倍やぞ!

何卒!!お願いします!!!