あーしの雑記

雑に色々書いてます

リップメモ2019夏の終わり

ネイルに負けず劣らずリップも結構買い足したよね

アイメイクと違ってさっと塗ればお化粧感が出るので大好きですリップメイク💄

こまめに塗りなおせばなくなるのも早いから色々試せるし!

マット系よりは程よい発色とツヤ感を両立してるタイプが好きです

f:id:ayalovesperfume:20190827002148j:image

1番左のヴィセリシェクリスタルデュオOR262は家から実家に連れてこられた精鋭

暗めのオレンジがとても良い

左から2番目はエクセル グレイズバームリップGB07ウォーターメロン

やたらインスタのおすすめで流れてきたのでまんまと買ってしまった

夏らしい鮮やかなコーラルピンク

発色がいいのにするっと塗れて潤いバッチリなのもポイント高し

左から3番目セザンヌラスティンググロスリップ101

去年SNSでバズりまくってた店舗限定色のブラウンカラー

ルクア@コスメショップでやっと発見!

まさに私が大好きな程よい発色とツヤ感、落ち着いて使いやすいブラウン、それでいてワンコイン価格なのでバズるのも頷ける

最後1番右がニベアリッチケアカラー グロッシーベージュ

このシリーズ大好きで新色出るたびに買ってます

万人受けしそうなピンクベージュ、色つきリップのカテゴリーに入るので発色はほんのり

私の唇は暗めなのでだと色はそこまで出ませんが、色ムラを均一に整えてくれてツヤ感アップの超使いやすいカラー

ちょっと買い物行くくらいならこれがちょうど良いかな

 

ずっと探してたセザンヌに出会えたし、新しくエクセルも知れたし大満足♡

でも止まらない物欲

秋冬用にヴィセアヴァンリップスティック027シナモンとエクセルグレイズバームリップGB06ショコラベリーに目をつけております😎